第3話「ここたま学校へ行く」「ウサギの神さま」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第3回



「ここたま学校へ行く」
圧倒的トラブルメーカーww
相変わらず人間に見つかってはいけないと言う危機感がまるで無いな。
しかし人のいる所に出向かなければ修行は出来ない。何てハードモードなんだ…
そしてこころの心労もマッハであるw
このままではこころの胃と世間の評判がズタボロになってしまう…。




「ウサギの神さま」
ウサギから新たなここたまが登場するのかと思ったらただの腹話術だったw
修行って特に魔法を使う必要は無いのね。ハッピースターを集めれば自動的に魔法力も上がったりするんだろうか?
て言うかその逆上がりを成功させるための心得はどこで覚えてきたんだw こころの部屋じゃ逆上がりは出来ないだろう
ともあれひなが逆上がり出来るようになって何よりですハイ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま
第4回「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」