第78話「革命の嵐」

遊戯王ARC-V
第78話「革命の嵐」




柚子無事だったか。良かった良かった
助けるとしたら月影かなと思ってたけど素良が来るとは。確かに素良の身体能力なら可能だなw


しかし素良が柚子を助けるのはわかるけど、何故それをわざわざ遊矢に知らせて勢い付けるようなコトをしたんだろう?
誰にも知られないうちに柚子を融合次元に送りつけた方がアカデミア的にはやりやすいだろうに、一体何の得ががあると言うのか。
素良個人の意思なのか、それともアカデミアの目的に繋がる行為なのかもわからないし、とにかく謎だらけだわ。
次に素良が遊矢たちと対峙した時にはその辺の事情も説明してくれるのだろうか?




次回 遊戯王ARC-V
第79話「覚醒する魔導剣士」