第67話「めがジーニアスって何パンダ?」

プリパラ
#67「めがジーニアスって何パンダ?」




みれぃたち負けたコト気にしてるのか…。
まだグランプリは2回あるし余裕だろと楽観していたけど、軽く考え過ぎていたか。
毎回メンバーチェンジしていれば2回勝つ人と2回負ける人が出てくるのは当然のコトだし、仕方無いと思ってたんだけどねぇ。
もしオタドリをあろまソレーシ・みが制していたとしても、みかんだけが取り残される形になって余計に気まずくなってただろうし。
まぁ結局はそれも理屈の話でしかないし、やっぱりショックなモノはショックなのよね。
このまま自分を追い詰め過ぎて悪い方向に走ってしまうんじゃないかとちょっと心配になってきた。
そらマゲドン・みを再結成出来れば1発で解決なんだけどなぁ…。




次回 プリパラ
#68「ほら〜!ハッピーハロウィンにゃ」