第17話「砕け! 討つべきモノ」

アクエリオンロゴス
第17話「砕け! 討つべきモノ」




神話のベクターが出てきたけど、今回に関して言えば全く出てきた意味が無かったな。
特に強かったワケでもないし、陽に影響を与えたワケでもなかったし。
さすがにこのまま壹号機の相互互換で終わるとは思えないし、餓号機の本当に力が見れるのはまだ先ってコトかな。



そして結構大変なコトになってた陽もアッサリ元に戻ると言うw
舞亜が前に出てから陽が正気に戻るまでの間の描写がほぼ無いから展開がジャンプしてるようにしか見えない。
ここをもっと丁寧にやってくれたら熱い展開になったかもしれないのにもったいない。
その先に何も無くても救い続けるって言うのはカッコ良かったけどね。




次回 アクエリオンロゴス
第18話「吠えろ! 正直な負け犬」