第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」

Go!プリンセスプリキュア
第38話「怪しいワナ・・・!ひとりぼっちのプリンセス!」




クローズさんの演技力ww
最早手口が結婚詐欺か何かにしか見えないw
トワみたいに引っかからない子もいたけど、あの様子ならオトせる女の子はいくらでもいるだろう。
もうクローズはディスダークなんか抜けてそっちの道を歩んだ方がいいんじゃなかろうか。



そしてそんな演技派のクローズに追い込まれたキュアフローラにトドメを刺すのがカナタと言うまさかの展開w
てっきりカナタが駆け付けたコトによって逆転すると思ったのに、まさか戦闘不能に追い込んでしまうとは。
カナタに悪気は無いだろうし、はるかも現状を考えて耐えてくれればよかったんだけどねぇ。
記憶を取り戻さない限りカナタに責任を取れと言うワケにもいかないし、ここははるかが自身の力で立ち直るコトを期待するしかないか。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」