第20話「知れ! 生まれた意味」

アクエリオンロゴス
第20話「知れ! 生まれた意味」




舞亜マジかよ…。
陽も創声部のメンバーも気にしないと思うけど、本人は辛いだろうな。
まったく心音に大差を付けて最早勝ち確かと思った矢先にコレだよ。
舞亜が何者でもいいから、とにかく最後の瞬間にはコレまで通りに笑っていてくれるコトを願うしかない。



あと舞亜も大変だけどアクエリオンロゴスを始めとする文字戦争の真相もかなり気になるところ。
文字戦争を終結に導いたと言いながらアクエリオンロゴスが負けた側なのかよ。
そもそもアクエリオンに複数の勢力が存在してたコトが予想外過ぎた。
確かに文字文明の遺跡に在った餓号機がアクエリオンロゴスと敵対していたなら辻褄は合う。
しかしそれでも納得が出来ずモヤモヤするのは何故なんだろう。
コレはネスタや総からズバリの真実を聴くまではスッキリ出来そうにない。




次回 アクエリオンロゴス
第21話「悲壮! 背徳の合体」