第7話「セクシーここたま♡キラリス」「がんばれ!おかあさん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第7回



「セクシーここたま♡キラリス」
キラリス登場。増えれば増えるほどまとまりを欠いていくここたまたちw
何せ出てくるヤツら全員がボケ役だからねぇ。
これでますます収拾がつかなくなってしまったな…。
とは言え、単独で見ればキラリスが1番こころに迷惑を掛けない振る舞いをしているように見える。
確かにラキたまたちよりは大人のレディなのかもね。




「がんばれ!おかあさん」
人間のクレーマーがヒド過ぎてドン引きである。
今までここたまたちの所業に胃を痛める思いだったけど、コレに比べたら何でもなかったわ。
まぁあくまで相対的に見た場合の話であって、これからもここたまたちには胃を痛められると思うけどw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第8回
「SOS!?モグタンあらわる」