第7話「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

ご注文はうさぎですか??
第7羽「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」




久々に5人だけのお話きたな。
改めて見るとこの5人態勢は他のメンバーがいる時とは一線を画してるなぁと思う。
決してマヤメグ青山モカなんかが余計だと思ってるワケじゃないんだけど、やっぱり違うんだよ。


そしてここぞとばかりに年少パワーを全開にするチノw
シャボン玉ではしゃいでる時点でも相当だと思ったけど、それさえも最後のアレに比べれば茶番でしかなかったわw
いつものツンデレはもちろん最高だけど、たまにはこう言うのもイイね。




次回 ご注文はうさぎですか??
第8羽「スニーキングストーキングストーカーストーリー 」