第12話「宝物は君の決定的瞬間」

ご注文はうさぎですか??
第12羽「宝物は君の決定的瞬間」




チマメ隊誕生のきっかけが頭悪過ぎるww
まぁ重要なのは3人が出会ったコトだしね、きっかけなんて何でもイイのよね。


それにしてもチノはその当時と比べても本当に変わったよね。
マヤとメグが目に見えて変わってると実感するくらいだから相当だわ。
そうしてチノを変えたのが後から来たココアだと言うのだからそりゃ妬いちゃうのも無理は無い。
今回もハブられてるように見えるココアだけど、結局は根っこのところにココアがいたからこそあの結果が生まれたんだものね。
今なら言える、ココアは素敵なお姉ちゃんなのだと。