第7話「早撃!伝説のガンマン!」

仮面ライダーゴースト
第7話「早撃!伝説のガンマン!」




何時の間にか残り日数激減してるw
スペクターに負けて引き篭もってる間に大変なコトに…。
数字だけ見るともう眼魂を集めるのはまず間に合わないように見える。
スペクターと和解して眼魂全部貰っても厳しいくらいじゃなかろうか。大丈夫かコレ?


まぁどんなに絶望的であろうと、タケルが諦めないと言うのであればこちらも応援し続けるのみだけどね。
今回もバッチリ眼魂を増やすコトが出来たし。パクッてきたヤツだけどw
それにしてもゴーストの手持ち眼魂は遠距離型が多いな。
エジソンを失った端から銃撃型の眼魂を手に入れるあたりちゃっかりしてるw




次回 仮面ライダーゴースト
第8話「発動!もう一つのモノリス!」