第23話「入魂!デッカい眼魂!」

仮面ライダーゴースト
第23話「入魂!デッカい眼魂!」




ただでさえ話がややこしくなってるのに、ここに来てヘタレ化するタケルw
眼魔の世界は確かに衝撃だったのかもしれないけど、それにしたって荒れ過ぎな気が。
当の住人のアランはたこ焼きを食べてニッコリしていると言うのにw



そんなタケルを誰もが見捨てず支えてくれるのは、これまでタケルが正しいコトをしてきたからなのだろうね。
復活からの全開眼、熱いじゃないの。
しかしビジュアルが凄すぎてわりと感動どころではなかったw シルエットが別物過ぎる
必殺技は見た目とは逆にシンプルにキックでストレートにカッコイイけどね。さすがに眼が15個もあると開眼にも一苦労だけどw


そしてまた新フォームのサンドバッグ役にされるジャベルww
スペリオルの時と比べても、完全に負けるためだけの復活じゃないか。
まさかここまでスピーディに転落してくれるとは、さすがジャベルは期待を裏切らないなw




次回 仮面ライダーゴースト
第24話「出現!謎の戦士!」