第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」

Go!プリンセスプリキュア
第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」




きらら良い人過ぎるだろ…。
夢かプリキュアかなんて2択になってる時点で理不尽なのに、それでも誰かのために自分の身を投じるなんてそうそう出来るコトじゃない。
そもそもプリキュアになった時からしてそうだったし、きららと言う人はどこまで行ってもそう言う選択をしてしまうんだろうね。
あの状況で3人に任せて1人空港に向かっても誰も咎めるヤツなんていなかっただろうに、まったくきららってヤツは…。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第43話「一番星のきらら!夢きらめくステージへ!」