第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」

Go!プリンセスプリキュア
第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」




ステラさんいい人だった。
モデルとしてだけではなく人としても天才型なんだなぁ。
私生活が若干ダラしないところも含めて、きららみたいな子が育つのもよくわかる。



それにしてもまさかドレスアップキーがステラさんから出てくるとはw
いや、出てきたんじゃなくて引き寄せられたと言う解釈らしいけど。
キュアマーメイドのキーが海にあったから他のキーも自然界に転がってるモノかと思ってた。
まぁそれでキーが星空にあるとか言われても困るかw




次回 Go!プリンセスプリキュア
第18話「絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?」