第36話「あいりなんて大嫌い!?」「朔太郎、結婚する!?」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第36話



「あいりなんて大嫌い!?」
この期に及んで何てクダラナイ理由でケンカをw
しかしきっかけはともかく仲直りのシーンは普通に感動的であった。
朔太郎の分のたい焼きも買っておけば良かったとかそもそもケンカするななんて思ってないw




「朔太郎、結婚する!?」
加藤は嫁になってもハイスペックだな。普通にええやん
ただしちくわぶ1つで瞬く間に家庭崩壊であるw
ちくわぶは普通に掴めるしおいしいだろ!!
ちくわぶ封印するだけで他が全て許されるなら我慢するけどさ…。




ジュエルペットただいま逃亡中」
キューシュエルペットww
こんなの出されたら九州以外も気になっちゃうじゃないか。




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第37話
「恋のジュエルフラッシュ」