第10話「探せ!たませんにん」「勝負だ!たませんにん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第10回



「探せ!たませんにん」
やっとまともに修行っぽいコトをし始めたなw
て言うか、やっぱりと言うか今までは修行のコトを忘れてたのね…。
そもそも修行したらどうなるかもわかってないのか…。
そしてやっと始まったかに見えた修行も結局はわりとロクでもない内容な上にこころに負担が掛かるのは変わらないのであったw
せめて外で居眠りしてしまうこころを守ってあげるくらいのコトはしてくれませんかね…。




「勝負だ!たませんにん」
たませんにんも相当にヒドいなw
ラキたまたちが色々問題があるのは見習いだからだと思ってたけど、成長してもこんなのなのかよ…。
果たしてこころの頑張りが報われる日は本当に来るのだろうか…。


とは言え、たませんにんがラキたまたちと比べてスペックが高いのもまた確かよね。
もしかしたらやり方によっては偶然に偶然が重なって事故的に奇跡が起きるコトもあり得ないとは言えなくもないかもしれない。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第11回
「駄菓子屋さんでババンバン!」