第76話「ハッピーバイバイXマスなの」

プリパラ
#76「ハッピーバイバイXマスなの」




正直、アロマゲドンは巻き込んでほしくないと思ってた。
ひびきが余計なコトをしようものならドロシーのように喚き散らしてやろうと思ってた。
でも、今回のあろまとみかんのおかげでそんなコトをする必要はないのだと気付くコトが出来た。
2人ならたとえチームを分かたれ離れ離れになったとしても何も心配するコトなんて無かったのよね。
それはSoLaMi♡SMILEもDressingPafeも同じコトなんだろうけど、あろまとみかんは説得力が段違いだった。
やっぱりアロマゲドンは最高だわ。
もうチャームは光ってしまったワケだし、こうなったらなるようになれだな。




次回 プリパラ
#77「対決!ウィンターグランプリ」