12月23日


プリパラ 2015 5thライブを遊んできました。
今月は暇がなくて盛大に出遅れました。スタンプラリー切り替えギリギリですよ



5thライブからひびきが参戦したワケですが、いつもの全キャラ共通モーションが適用されてるのでキャラ崩壊が半端無いですねw
コーデも似合わないの多過ぎだし、使いにくさMAXです。



ひびき参戦以外にもシステムの改良やチケットの背景の仕様変更など5thまで来てもまだまだ多くのアップデートが施されていて嬉しい限りです。
ランク上げの必要ないいね数も順調にインフレしているので恐くもありますがw


中でも特に嬉しいのがマイドリチケの導入ですね。
コーデチェンジが楽になって高い時短効果を得られる上に、取得いいねが2倍になるとか神仕様過ぎます。
コレでスタンプラリーが埋まってもドリームシアターに行く理由が出来たし、ますますプリパラが楽しくなりそうです。
コレを機に今後は絵柄の厳選も頑張ってみようかと思います。