第47話「花のように・・・!つよくやさしく美しく!」

Go!プリンセスプリキュア
第47話「花のように・・・!つよくやさしく美しく!」




やっとディスピア復帰か。
しかしいきなりはるかを夢の世界に閉じ込めて脱落させようとは、ちょっとやってるコトがセコい気がw
そこは絶望の魔女としてはるかを絶望させる方向で動くべきではないのか。
まぁはるか以外を絶望させようと思ってやったのかもしれないけど。
何にせよ、それだけディスピアがフローラを警戒してるってコトなんだろうね。実際今回も圧倒的な強さだったし
ディスピアが直々に送り込んだゼツボーグだから特別強いんだろうと思ったのに普通に負けるのねw




次回 Go!プリンセスプリキュア
第48話「迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス!」