第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」

Go!プリンセスプリキュア
第46話「美しい・・・!?さすらうシャットと雪の城!」




はるかたちの雪遊びのレベルww
雪だるまや雪うさぎを作った延長で建造物が出来上がってしまうモノなのか…。
造形の精度は理解出来るにしても全高がおかしいだろw
今更になってノーブル学園のポテンシャルに震え上がらせられたわ。



そうしてはるかたちが年末を満喫している一方でシャットのドン底っぷりには心が痛むw
最初からディスダークなんて向いてなかったろうに、無茶しやがって…。
そんなシャットにトドメを刺すのではなく助けようとしてくれたフローラはさすがだった。


しかし助けられた後にまたどこかに消えてしまうのね。
もう今回で出番終わりかと思ってたけど、コレは最終決戦時に戻ってくるフラグかな?




次回 Go!プリンセスプリキュア
第47話「花のように・・・!つよくやさしく美しく!」