第79話「アイドル終了ぷり」

プリパラ
#79「アイドル終了ぷり」




とうとう恐れていた最悪の事態が発生してしまった。
セレパラを全アイドルに開放していたのを見た時はまだ望みがあるかと思ってたけど、とんだ買いかぶりだったよ。
ライブをそのものを完全に封じるなんて、アイドルの今も未来も全て奪い取ると言うコトじゃないか。
怪盗ジーニアスとして犯してきた数々の罪が些細なコトに感じるほどに身勝手で残酷な行為、許せるハズがない。
ひびきはひびきで好きにやればイイと思うけど、それを他人に強要し無理矢理に締め出そうと言うのなら、やっぱり一発ブン殴って思い知らせるしかないわな。
そのためにもらぁらたちは、みれぃは、絶対に諦めてはいけない。




次回 プリパラ
#80「ポップ・ステップ・ガァルル!」