第82話「ガァルマゲドンのデビタインデー」

プリパラ
#82「ガァルマゲドンのデビタインデー」




ガァルマゲドンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ただでさえ魅力的なアロマゲドンとガァルルが合わさって最強に見える。


しかしやったコトはただのチョコの盗み食いであるw
みかんとガァルルなんかは原型無くなってるじゃんw どんだけ食べたらそうなるんだ…。
残念ながらライブをする時には元に戻ってたけど。
て言うかライブの時ガァルルいなかったんだけど…。メイキングドラマにブチ込んだだけかぁ
まぁ出来たばかりのチームだったし、システムも奪われれてるから新曲が用意できなくても仕方ないね。
ひびきを倒してプリパラを取り戻した時には今度こそ3人でのライブを見せてほしい。




次回 プリパラ
#83「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」