第16話「広がれ!ここたまハウス」「ゆうびん大追跡!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第16回



「広がれ!ここたまハウス」
ここたまハウス新築計画。
広がれ!って言ってるから増築するのかと思ったらイチから作るのね。
まぁ結局最終的には増築扱いになったワケだけど。最早お城w
しかし元のままでもお互いのハウスは目の前にあるワケだし、わざわざ昇降の手間を増やしてまで合体させる必要は無いような気もしなくもないw
まぁパリーヌがそう望んでいるのなら異論は無いけどね。




「ゆうびん大追跡!」
コードネーム346ってネタでやってると思ったら本気だったのかw
計算された腹黒かと思ったけど、ただの天然だったか…。
そしてその悪意の無い悪意は例に漏れず容赦無くこころの心を打ち砕くのであったw
ミシルは他のここたまと一線を画す存在かもしれないと思ってたけど、やっぱりただのここたまだったわ。
て言うかいよいよこころ泣いちゃってるじゃん。本当に冗談でも何でもなくやめてあげようよ…




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第17回
「こころのヒミツ」