第49話「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」

Go!プリンセスプリキュア
第49話「決戦ディスピア!グランプリンセス誕生!」




ディスピア滅茶苦茶強いな。
物理的にも精神的にも全くのノーダメージでプリキュアを撃退とは。
まぁ結局はグランプリンセスが覚醒した途端にワンパンで逆転負けしたワケだけどw
第2ラウンドが始まるのかと思った時にはもう終わってた…。
こうも極端に戦局が変わってしまうとは、グランプリンセスの戦闘力の上昇幅どんだけだよ。
さすがグランプリンセス、この1年間目標にし続けてきただけのコトはあった。
それにしても何か言い残すコトすら許されず一瞬で吹き飛ばされて終わりだったあたり、ディスピアは本当にただの障害物扱いだったんだなw
クローズもあんな最期だったし、少しくらいは心に残るような退場の仕方をさせてあげてもよかったと思うんだけどねぇ。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」