第90話「革命の狼煙」

遊戯王ARC-V
第90話「革命の狼煙」




戦火が広がってお祭りムードがますます盛り上がってきたな。いいぞもっとやれ
て言うか地下施設の警備ユルユルじゃねぇかw
強制労働させられてるヤツもピンピンしてるし全然地獄感が無いのであったw



そしてこのタイミングでまたしても豆腐メンタルを発動させる遊矢ww
前に立ち直ってからそんなに時間は経って無いだろうにどんだけ短い周期で立ち直っては落ち込んでを繰り返してるんだ。
いっそエンタメを捨てきるコトが出来ればさぞ楽だろうに…。


まぁエンタメするかどうかは正直どうでもイイんだけど、焦って雑プレイに走るのはさすがにやめてほしい。
ピンチであるほど全力でプレイするべきなのに、そりゃあんなコトしてたら勝てるモノも勝てないでしょ。
せっかく力のあるデッキを持ってるんだから、遊矢はまずはエンタメよりもデュエリストとしてどうあるべきかを考えるべき。




次回 遊戯王ARC-V
第91話「めぐりあう運命」