1月25日

本日アニメリルリルフェアリルの公式ページが更新されまして、ついに人間キャラ「花村望」のビジュアルが判明しました。
しかしどうにもこの人男性っぽいんですよね…。
性別については特に言及されてませんでしたが、少なくとも自分の目にはそう見えてます。
本当に男だとしたら、コレはなかなかに衝撃の事実です。
マイメロ時代からずっと女の子が主人公でしたから、当然リルリルフェアリルもそうなのだろうと決めつけてたので。
雰囲気的にこれまでのサンリオキャラと人間キャラのダブル主人公ではなく、あくまでフェアリルが主体で展開する形を取ると言う解釈でイイんですかね?
どうやらリルリルフェアリルマイメロジュエルペットとは全く違うジャンルの作品になりそうです。