第83話「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」

プリパラ
#83「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」




ガァルル帰っちゃうのかよ。
今の騒動が解決するまではいてくれると思ってたのに、アッサリ過ぎるでしょ…。
入れ替わるようにふわりは戻ってきたけどね。あとあじみも



そして明かされるひびきの過去。
コレは人間不信になるのも当然だわな。周辺人物みんなクズとかキツ過ぎる
でもだからと言って、らぁらたちからプリパラを奪ってイイ理由にはならないわよね。
ペルサイユの当事者に復讐するだけなら何も言わないけど、らぁらたちにまで自分の事情を押し付けるのはやっぱりダメだわ。
結局ひびきもかつてのグロリア校長と同じコトをしてしまってるんだよ。


さらについでにひびきが語尾アレルギーな理由も判明w
悪いのは語尾そのものと言うよりはあじみの察しの悪さだったワケね。コレもひびきが可哀想だわ
あじみはBAKAに見えてやれば出来るタイプかと思ってたけど、本当にただのBAKAだったか…。
もうあじみも逮捕でイイんじゃないかな…。




次回 プリパラ
#84「ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!」