第103話「落第アイドル始めちゃいました(T T)」

プリパラ
#103「落第アイドル始めちゃいました(T T)」




ただでさえBAKAだったらぁらがジュルルのお世話に追われてとうとう限界越えてしまったか。
本人が真剣に悲しんでいるところ申し訳無いんだけど、「60点くらい取ってよ!」が悲痛過ぎて笑うしかないw
何てコトない要求のハズなのに、どうしてこんなにも重みと切なさと悲しみが伴うのかw



そんな残念ならぁらだけど、本気を出し始めてからは普通にカッコ良かった。
やっぱりらぁらは出来る子だわ。それでも60点台だったけどw
ひめかとグロリア校長がちゃんとらぁらのコトを見ていてくれたと言うコトも実感出来て感動も2倍だった。
しかしそこまでらぁらのコトをわかっているわりに、やっぱりジュルル初見時はらぁらの実子と勘違いすると言うw
みれぃの時と言い、何故こうもみんな出来ちゃった説に直行するのか。
もしコレがレオナだった場合でもみんな同じリアクションするんだろうねw




次回 プリパラ
#104「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」