第20話「参上!ノラたまトリオ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第20回



「参上!ノラたまトリオ」
人間嫌いのここたまなんて言うのもいるのね。
その人間嫌いは最初からそうだったのか、生まれてから何かあったのか。
公園が寂れているコトと何か関係あるのかね?
て言うか公園の遊具から生まれたここたまなら、公園が寂れた時点でたまごに戻ってしまうんじゃ…。


まぁ事情はどうあれ本人らが元気に暮らせているのなら別にイイけど。
ツンツンしてるけど悪い子じゃなさそうだしね。
もし本当に悪意があったとしても、無自覚に周りに迷惑掛けるよりは余程マシだわw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第21回
「お母さん、大いに怒る」
「またまた!ノラたまトリオ」