第45話「受け継がれる想い」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第45話「受け継がれる想い」




早雲病院送りww
利家と兼続のバトルと言い、何故いきなりリアルダメージが入るようになったのか。
この調子で行ったら準決勝と決勝では死傷者が出そうw


それにしても幸村の準決勝の相手が謙信とは。
幸村って何でこうも特に因縁の無いヤツとばかりバトルさせられてるんだろう。
利家が幸村とバトルするには大六天魔王を倒さないといけないとか絶望しかないw
アレだけご執心なんだから今のうちにバトルさせてあげればイイのに。
まぁ幸村と利家の再戦が実現したところで2-0だったのが3-0か2-1になるだけだから意味無いと言えば無いんだけどw




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第46話「蘇れ!龍の魂!」