第5話「すみれと雨と古い手紙」「マッシュシスターズは恥ずかしがりや」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第5話



「すみれと雨と古い手紙」
今度こそすみれ回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アクティブな子が多い中ですみれのお淑やかさはよく引き立つ。


今回は少しケンカが起きてしまったけど、むしろケンカをしたコトでより3人の友情の深さを知るコトが出来て良かった。
それにしてもフラワーフェアリルも人並みに雨を嫌っているとは意外だった。
花だし雨は好きそうなイメージだったわ。




「マッシュシスターズは恥ずかしがりや」
マッシュシスターズも可愛いなw
常時フルフルしてるのを見てると、つい意地悪したい衝動に駆られる。
まぁ結局のところ引っ込んでたのは方言を抑えてただったワケだけど。
マッシュシスターズの心が開かれたのはめでたいコトだけど、恥ずかしがりやの時も可愛かっただけにちょっと未練が残るw




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第6話
すずらん&りっぷ禁じられた冒険!」
「またまたライバル!?マーメイドフェアリル」