第24話「おシャキ、引っ越します」「ひきだしのなか」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第24回



「おシャキ、引っ越します」
ここたまハウスは壁が足りてないからね、仕方無いねw
1人1部屋用意されてると言うコトが意外なくらいの風通しの良さ。
それでもちゃんとみんなが自分の部屋だと認識してくれてるあたり、こころも大家さん冥利に尽きると言ったところか。
問題は家賃が支払われる見通しが立たないコトだけどw




「ひきだしのなか」
お金持ちの家にはここたまが生まれにくいと言う悲しい現実w
人はお金を手に入れると心も魂も薄れていって、最後には全て無くしてしまうのか…。
きんじとダシマキは間に合って良かったね。
一旦絶望してからのロスタイムでの大逆転、よく頑張ったよ。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第25回
「ゲラチョの神さま修行?」
「アマンダと急接近!」