第49話「俺たちの絆」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第49話「俺たちの絆」




まさか大六天魔王の正体が天魔信長だったなんてなー。ビックリシタナー


などと驚けるワケもなく、そんなコトはとっくの昔から知っているのであるw
序盤の時点で清々するほどにバレバレだったのに、本当にここまで引っ張るとは…。
本気で驚き、ショックを受ける幸村にどんなリアクションを取ってやればイイのか、答えは出せそうにない。
しかも本当に誰も知らなかったのならまだしも、最初から全て信長と市の掌の上での出来事だったと言うのだから無惨にも程があるw
市は最初から性格悪そうだなと思ってたけど、兄妹揃ってコレとはねw




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第50話「運命の最終決戦!」