第7話「魔法のテスト!」「ドアはどこにある?」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第7話



「魔法のテスト!」
今回も( ;∀;)イイハナシダナー 何と優しい世界なんだろう
失敗しても支え合い、助け合い、成長していく、素敵なコトじゃないの。
普段のスクールはデトアルビジューの連発で殺伐とした印象を受けるけど、ちゃんと学びの場としてりっぷたちを成長させてくれてるんだな。




「ドアはどこにある?」
いきなり人の家に上がり込んで勝手に片っ端からドア開けるとかどこのRPGの勇者だよww
意外と容赦の無い3人であった。
そこまでしても会いたいと思ってもらえる望はまったく幸せ者だよ。羨まし過ぎる
こんなに想い合っている2人なのだから、早く会える日が来てほしいね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第8話
「フェアリルフェスティバル!」
「咲け咲け、さくら!」