4月1日



バトルスピリッツ烈火魂が最終回を迎えました。


烈火魂は最強銀河究極ゼロの最終回から半年の間を置き、放送局を変えてのスタートとなった新しいバトスピでした。
しかし結局のところ、やってるコトは相変わらずのバトスピだったなと言う印象です。
間を空けるコトによって全く別の作品に変貌するんじゃないかとか思ってましたが、そんなコトはなかったなぁ。と


だから悪いと言ってるワケではなくて、作品としては内容がよくまとまっていて非常に見やすく、販促アニメとしてしっかり役割を果たせていたと思います。
ヒロインも最強銀河究極ゼロほどではないにしてもそこそこ良い感じに揃ってたのが嬉しいところです。
まぁ自分は市と阿国が好きになれなかったので、環奈と早雲の2強状態でしたけど。
黄色が妖戒しか出なかったのは残念でしたけどね。そして次のダブルドライブも獣系メインだから期待出来ないと言う…
まぁヒロインが可愛いのは確定してるので、ダブルドライブでもそちらに期待するとしましょう。