第12話「このドキドキって何!?」「美しすぎるボクたちさ〜」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第12話



「このドキドキって何!?」
ひまわりもダンテもいかにも恋愛1年生って感じだなw
ひまわりに至っては1年生どころか0年生かな。
まぁそんな無垢で真っ直ぐなところがひまわりの良いところなんだけど。
もしひまわりが恋を知る時が来たら、今のひまわりのままではいられないのかもしれないけど、きっと誰よりも魅力的な女の子になるだろうね。




「美しすぎるボクたちさ〜」
イケメンジョフェアリル回だけ何でこんなにヒドいのww 面白いけどさ
まぁ本当にヒドいのはイケメンジョフェアリルじゃなくてレオン先生な気もするけど。
まったくどこからツッコめばいいのやら…。
とりあえずアレだ、イケメンジョフェアリル自分の美を追求する姿勢は支持するけど、他のフェアリルの心を射止めたいなら相手の好みも理解しないとね。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第13話
「特ダネ!ベニヤコ新聞」
「フェアリルドアのこちら側」