第29話「突撃!テレポンショッピング!!」「走れアマンダ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第29回



「突撃!テレポンショッピング!!」
商売人ここたま、レンジとピンコ、一体彼女らの目的は何なんだろう。
キラキラしてるモノを集めてるみたいだけど、それは神さま修行とは関係あるんだろうか。
真相を知ろうにもそのまま退場して見知らぬ土地に行ってしまったし、後に残ったのは大量の謎ばかり…。




「走れアマンダ」
アマンダの本気。
アマンダって本当に何考えてるのかわかりにくいよね。
明確に意思を持ってるようにも見えるし、まるで何も考えてないようにも見える。
その点コタローはものすごくわかりやすいんだけどねぇ。
まぁそんなよくわからないところがいかにもネコっぽくて可愛いんだけどね。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第30回
「ピンコとレンジ、ここで生まれました!」