第95話「かんぺきママみれぃ!」

プリパラ
#95「かんぺきママみれぃ!」




ジュルルのお世話に教育が加わったコトでさらに育児アニメ化が加速してるな。
のんじゃないけど、そりゃこんな調子じゃSoLaMi♡SMILEが注目されなくなるのも仕方無いわな。
て言うかジュリィは元の状態に戻すんじゃなくてシュルルを育て直す方針で進めてるのね。
神チャレンジライブで姿を現すジュリィは明らかに年相応の知能だったし、元の姿に戻しさえすれば教育とかはしなくても大丈夫に見えるんだけど。
まぁボーカルドールと同じ成長速度なら1年もあれば十分育つだろうし、確かにアテも無く最短ルートを模索するより確実なのかもしれない。
何れにせよ早くジュリィに戻る日が来てほしい。




次回 プリパラ
#96「アロマットカードでモーたいへん!」