第101話「キタ!神アイドルグランプリ!」

プリパラ
#101「キタ!神アイドルグランプリ!」




最初の神アイドルグランプリはトライアングルの惨敗で幕を閉じたか。
何故そんな結果になったかあえては言及されなかったけど、やっぱり1人3役は無理があったからと言うコトでいいのかね?
レッスンを詰んで技術を磨き、勝つと言う信念も持っていたトライアングルが負ける要素は他に見当たらなかったし。


一方でメンタルガタガタだった上に負けた発言まで飛び出したらぁらが勝ったと言うのもまた不思議な話。
みれぃも自信無さそうだったし、正直SoLaMi♡SMILEはダメだろうなと思ってた。
そんな状態でDressingPafeと同率とは、実質的に上回ってるも同然じゃないか。
そんな多くの計算外まで全て見切っていたそふぃはやっぱり天才だわ。



そしてトライアングルプロジェクトもアッサリと終了。
トライアングルもかりすま〜とGIRL☆Yeah!も好きだったのに、もう見れないってコトなの?
のんの真の姿も可愛いけど、トライアングルがここで消えてしまうのはあまりにも惜しい。もっと活躍してほしいなぁ




次回 プリパラ
#102「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡」