第106話「アークエリア・プロジェクト」

遊戯王ARC-V
第106話「アークエリア・プロジェクト」




ついにアークエリア・プロジェクトの名前が出てきたけど、情報はまだまだ出し惜しみだな。
次元を統一するとどうなるのか、何故その方法が侵略なのかを知りたいワケで、今更既出の情報ばかり並べられてもガッカリしかない。



それより今回注目すべきはやはりユーリ。
やっとスターヴ・ヴェノムのまとまな活躍を見るコトが出来た。
他のドラゴンたちに肩を並べるに相応しい殺意の持ち主で、今後のドラゴン対決にも期待が高まる。
タイミングよくユーゴも復帰してくれたし、その日は意外にすぐ来るかもしれない。
て言うかユーゴこんなところにいたのかよw
最初柚子だけ融合次元に飛ばされたと知った時は絶望してたけど、何だかんだで戦力揃ってるな。
これなら融合次元勢も十分に戦っていけそう。




次回 遊戯王ARC-V
第107話「決闘に飢えたアマゾネス」