5月23日

ゲームプリパラで遊んできたので排出報告。





N,
ドリシアMR,ドリシアR,ドリシアSR,
R,N,
ジュリィSR→連続購入[N,R,N,N,CR]
R,N,R,
ジュリィSR→連続購入[R,N,N,N,SR]
ドリシアR→連続購入[N,R,SR,R,SR]





今日は神シリーズに入ってからでは初めてとなるドリシアで遊んでみました。
基本的に神シリーズのドリシアは遊ばない方針ですが、ドリチケが欲しかったので。
で、いざやってみたら1発目でMRが出ると言うw 無欲の勝利です
ドリシアのMRはわりと出ると言う話は聞いてましたが、さすがにコレは運が良過ぎですね。




しかもその後着てみたら空気を読んでソロチケを印刷してくれたプリパラ




正直これまではMRの白黒だけのカラーリングってどうなの?とあまり興味を持ってなかったのですが、いざ着てみると
・予想外に多くのキャラに似合う
・いいねがSCR相当なのでスコアも出せる
・ブランドがSHでトップスの色が白なのでブランドと色を統一したチームが作りやすい
・ドリチケだからコーデスキャンが楽
と良い所だらけでした。ありがたや
しかしこの排出で運を使い果たしたか、その後の排出は過去最高レベルでヒドいコトにw









ともあれ今日のプレイで目的だったドリチケの作成は無事完了。全部1枚ずつしかありませんが
何と言う圧倒的な戦力…!!
改めて神1弾における自分の運の良さを実感します。神2弾ではきっと転落します









いいね稼ぎも終わりまして、無事エボリューションアイドルに昇格、神1弾のプレイは今日でオシマイにします。
神2弾以降さらに多くのいいねを要求されるかと思うと今から涙が出ます。










最後にこれまでの神1弾の排出を全てまとめます。


4月9日
N,




4月15日
R,N,N,N,R,R,ジュリィCR,R,N,N,
N,R,R,R,R,R,N,R,N,N,
N,N,ジュリィSR,R,N,R,N,N.R,N,
ジュリィSR,R,CR,R,N,N,ジュリィPR,R,R,SR,
N,R,N,N,SR,N,R,ジュリィSR,N,R




4月25日
R,
ジュリィCR,
ジュリィPR,
R,R,R,N,N,R,R,R,N,N,
ジュリィSR,
マイクCR,マイクCR,
R,N,N,R,SR,R,R,
ジュリィSR→連続購入[SR,N,R,R,SR]
R,N,
ジュリィPR→連続購入[R,N,SCR,N,CR]
R,N,R,R,
ジュリィPR→連続購入[N,R,SCR,N,PR]
N




4月29日
N,
ジュリィSCR→連続購入[SR,R,CR,N,PR]
N,R,N,
ジュリィSR→連続購入[N,R,N,N,CR]
R,N,R,
ジュリィSR→連続購入[R,N,N,N,SR]
N,N,N,R,R,
ジュリィSCR→連続購入[PR,PR,N,N,SR]
マイクCR→連続購入[N,R,N,R,SR]
N




5月3日
ジュリィPR→連続購入[R,N,R,PR,SR]
R,




5月23日
N,
ドリシアMR,ドリシアR,ドリシアSR,
R,N,
ジュリィSR→連続購入[N,R,N,N,CR]
R,N,R,
ジュリィSR→連続購入[R,N,N,N,SR]
ドリシアR→連続購入[N,R,SR,R,SR]



合計で182クレでしょうか?
テキトーに数えたので間違ってるかもしれませんが、まぁ大体それくらいです。
1弾の時点でこの出費はかなり厳しいですね。ならフルガチャするなと言う話ですが
果たして神シリーズ終了まで生き残っていられるのか、早くも不安でいっぱいです。