6月7日

先週、病床に伏していたため話そびれていたゲームプリパラ神2弾の話でもします。
と言いながら、稼働前にも少し話していましたが、まだ神2弾では遊べてないんですけどね。
理由もその時言っていた通り、ランクの解放が折り返し地点の7月に設定されているためです。
これまであえて明言したコトはありませんでしたが、ランク上げの出来ない状況では遊ばないコトにしてるんですよね。
そうやって制限付けていかないと散財が大変なコトになるので。



そんなワケなので遊べないのは自分の都合なんですが、やっぱりランク解放の時期を中途半端にするのはやめてほしいなと思うのです。
ランク解放が先送りになると言うコトは時間当たりのノルマが下がると言うコトなので、それは有り難い話です。
しかしこんな調子でランク解放の時期を不規則にされると、常にいつ置き去りにされるかわからないと言う恐怖が付きまとうコトになるので非常に困ります。
やはり金に糸目を付けずに際限無く遊び続ける以外に選択肢は無いんですかねぇ…。