第99話「青春ジャンピンスナッピン!」

プリパラ
#99「青春ジャンピンスナッピン!」




今回のドロシーは何時にも増してヒドいなw
レオナは毎日あんな感じの生活を送ってるのかと思うと…。レオナ以外だったら確実にグーが炸裂するなw
しかしシオンもレオナもそんなドロシーを咎めこそすれど、嫌ったり突き放したりせず、ちゃんと認めているのよね。
やっぱりDressingPafeは心で繋がってる良いチームだわ。



と納得しようとしてたのにまさかの結末ww
おかげで笑い過ぎてせっかくの神チャレンジライブだったのに全然見れなかったわw
ジュルルさん、さすがにコレは露骨過ぎますよ…。そりゃ赤ちゃんなんだから当然だけど
やっぱり神様って言うのは人の行いをちゃんと見てるモノなんだなぁ。




次回 プリパラ
#100「テンション100MAXだよ!」