第36話「雨でルンルン♪ここたまハウス」「はらぺこ!ノラたまトリオ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第36回



「雨でルンルン♪ここたまハウス」
ラキたまたちって雨未経験なんだっけ?
雪遊びは通過済みだったし、雨くらい普通に知ってると思ってたわ。


そして顕になるここたまハウスの雨風を凌げない問題w そりゃ室内に建ってたら凌ぐ必要も無いからねぇ
濡れた本が乾かしただけで復活したのは幸運だったな。絶対再起不能だと思ったわ




「はらぺこ!ノラたまトリオ」
ノラたまトリオ、しばらく見てなかったけど相変わらずみたいねw
きっと見てない間もギリギリの食糧と大量のハッピースターをその手して生きてきたんだろうね。
そしてのぞみの勘違いっぷりも相変わらずと言うかw
のぞみってハッピースターさえチラつかせれば誰でも信用しちゃうんじゃないかと言う気がしてきた。




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま 第37回
「ゲラチョ、弟子をとる!?」
「あかねちゃんがやってきた」