第10話「ゆめのスタートライン!」

アイカツスターズ!
#10「ゆめのスタートライン!」




近頃ローラ無双だなと思ったら、ここでゆめにドデカイのが来たな。
しかし現実は非情なのであったw
確かに思えばこれまでのゆめは学園内での活動や下積みばかりで、まともに表に出たコトなかったんだっけ。
どんなに頑張っていて、輝きを持っていても、それに気付く者がいなければアイドルにはなれないんだな。
しかし逆に言えば、たとえ1人でもファンがいれば、紛れも無くアイドルだってコトよね。すばる良いコト言った


そうして進化したゆめのライブはこれまでと比べ物にならないくらい輝いて見えた。
曲がスタートライン!と言うのがまた良くて、今のゆめの在り方とぴったり重なって、その魅力を何倍にも跳ね上げてくれてた。
ここがスタートラインなのハズなのに、まるで終着点に到達したかのように感動してしまったよ。やっぱりゆめのライブはイイなぁ




次回 アイカツスターズ!
#11「密着!白鳥ひめの一日」