7月5日

東映特撮ニコニコおふぃしゃるで配信されている仮面ライダーディケイドが最終回を迎えましたね。


と言いながら自分が見たのは1話と最終話だけなのですがw
最初は普通に毎週視聴するつもりでした。
しかしいざとなると動画を再生する気にならず、結局スルーを決め込んでしまいました。
どうやら自分の心の刻まれた心の傷は思った以上に深かったようです。



で、最終話くらい見てみるかとやっと30週間ぶりに視聴してみたらやっぱりヒドかったと言う。
ラスト5分とかヤバ過ぎるでしょアレ。
何をどうしたらあの短時間であそこまで滅茶苦茶な映像を作り上げるコトが出来るのか…。不可思議現象かよ
ディケイドと言うライダー自体は大好きなんですけどねぇ…。どうしてこうなってしまったのか