7月13日

3DSのテーマは欲しいの多いけど、お金も掛かるし手当たり次第DLするワケにもいかない。


と、普段は欲しいなと思うテーマを見かけてもほとんど見送ってます。
しかし3DSのテーマってセールになる気配が全く無いので、待つ意味も無いのではと思い至り、とりあえず1つだけ購入するコトに。






と言うワケで念願のごちうさのテーマを入手しました。背景全然見えてないけどな!
コレが欲しかった理由はBGMがボーカル付きだから。
ホーム画面で歌が流れてるとそれだけでウキウキしてくるんですよね。
背景動かないしシステム音もデフォルトのままですが、ホーム画面に戻るたびにノーポイッ!が聴けると言うだけでもう大満足です。買って良かった
コレはもう他のテーマには戻れないかもしれん…。