7月14日

積み本消化
今の調子なら7月中にかなり崩せそう




もしやメイヴとアンネッタが出会ったところで終わりなのでは…。
と不安に思ってた時期もありましたが、ちゃんと人間界編があって良かったです。


そしてプロローグもしっかり回収しての最終回。
寂しさを残しながらも前向きで、希望のある良い結末でした。






この巻だけでかなりのわだかまりが解消されましたね。
もっとゆっくりやっても良さそうなところをまさかここまで詰め込んでくるとは。
こうなるといよいよ終わりが来るのかと身構えさせられます。






かおすが成長するどころか余計に他の3人から離されて行ってるんですがw
こんな調子で本当にまゆの言う通り覚醒する日が来るのか…。
そんな現底辺のかおすを優しく囲ってくれる大人の方々は良い人過ぎですな。かおすさん恵まれてるなぁ