第24話「すてきなお洋服屋さん」「望に会いたい…」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第24話



「すてきなお洋服屋さん」
すみれ回、と言うにはすみれの出番が控えめだったかな。
どちらかと言うとローズの方が印象的だったくらい。


そして何よりイケメンジョがヒド過ぎたw
ヒューマルに紛れ込む気ゼロだろコレw
さすがイケメンジョはどこに行ってもブレないな。




「望に会いたい…」
まさか本当に出会ってしまうとは…。
この広い世界の中、刹那に訪れた機会をピンポイントで掴み取れたのはひとえにりっぷの想いの強さ故だろうね。
これまでもりっぷが望に会いたがっているコトはわかっているつもりだったけど、想像してたよりもずっと強い想いだったのだと思い知らされた。



しかしせっかく出会えたのに、すぐ時間切れになってしまったのは実に惜しい。
積もる話もあっただろうに、正体を明かすコトすら叶わずお別れとは、見てるこちらがヤキモキしてしまう。
それでもりっぷは十分に満たされたみたいだけど。最高のおみやも手に入ったし
早く望にも同じ喜びがもたらされる日が来てほしいところ。


ところでりっぷがリトルフェアリル帰る直前にしたリラさんとのやり取りって、どう考えても望とフェアリルが対面したと言う解釈になってしまうのではなかろうか。
こうなると何時リラさんがあの女の子の正体がりっぷだとバラしてしまってもおかしくない。
まぁリラさんも確実に運命の歯車の中にいる人なワケだし、そうなったとしてもきっとそれは起きるべくして起きたと言うコトになるんだろう。




次回 リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第25話
「カブトとクワの夢!」
「スター☆星空ステージ」