第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」

魔法つかいプリキュア!
第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」




はーちゃんの力で改めて思い知らされる魔法の凄さ。
はーちゃんしか出来ないとは言え、アレだけ何でもありだと恐怖すら感じる。
何も無いところから物体を生み出してしまうのはヤバ過ぎでしょう。



そしてみらいとリコは改めて魔法だけが全てではないと言うコトを教えてくれた。
みらいとリコは今でもはーちゃんのお母さんで、はーちゃんを正しく導いてくれる大切な存在なんだなぁ。




次回 魔法つかいプリキュア!
第25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた〜いっ!」