第16話「戦慄のウロヴォリアス!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ
第16話「戦慄のウロヴォリアス!」




タツミ圧倒的だった。さすが大口叩くだけのコトはある
そしてゲイル・フェニックスに続いてエグゼシードまで奪われると言う最悪の事態へ。
今にして思えば、ゲイル・フェニックスの奪還とタツミの撃破を同時にやろうと言うのは欲張り過ぎだったな。
着実にゲイル・フェニックスの奪還を先にやってからタツミに挑めばここまでヒドいコトにはならなかったろうに。
ここまで一気に戦況をひっくり返されて、駿太たちはこれからどう立ち回るコトになるのか。
普通に考えればメイとグロリアス・シープが頑張るところなんだけど、どうやら誰1人として期待はしていないらしいw ヒドい話だ




次回 バトルスピリッツ ダブルドライブ
第17話「異世界からの牙」